予約に関するお知らせ

奥サマンサ体験談

コース
3Pコース
時間
90分以上
満足度
★★★★★
女性の名前
音無みきこ
タイプ
綺麗系、セクシー、エロエロ
性格
話し上手、おっとり、エロエロ
良かったプレイ
キス、フェラチオ、その他
女性の名前
福士けいこ
タイプ
綺麗系、素人系
性格
おっとり、天然
良かったプレイ
キス、フェラチオ、全身舐め
プレイ内容・感想など
私、シェフ・Hが音無さんと福士さんとの3Pに、コース料理を用意しました。部屋に案内され、初対面の福士さんを音無さんに紹介して頂き、雰囲気の和やかになったところで・・・。
オードブルの一品目は、恥ずかし好みの音無さんはノーブラ・ノーパン設定、私と福士さんの前でこちらに背中を向けてゆっくりと脱ぐ!脱ぐ!、目を閉じてゆっくりこちらを向く、見たいオッパイとあそこは手で隠れて見えな、いもう一度回って今度は手は真上に・・・。恥ずかしさでもじもじしてる音無さんを放置、私と福士さんとのいちゃいちゃの気配を感じながらも見えない音無さんの頭は恥ずかしさと妄想でエロエロに、そしてあそこはたっぷりぐっしょり濡れ濡れに。
オードブル二品目、ローター好きの福士さんにはちょっとアレンジ。背中合わせで座りローターはそれぞれのクリに、コントローラーは相手に、お互いの反応に合わせてボリューム調整、耳元で高まる喘ぎ声に、密着した肌で伝わる悶えに悶えに・・・。官能の興奮は一気に高まり、はてた二人の女体の色気と香しさ、美しいです。
この後はメインディシュにデザート、100分のフルコースはあっという間でした。とてもとても満足しました。
音無さん、福士さんありがとう ただただ感謝です。
  • 投稿者:シェフ・H
  • 遊んだ時間帯:遅番