予約に関するお知らせ

掲示板

No.117236白咲はるか様

投稿者ヒョッコリ
はるか様
「あけおめ!」かなり若者風に😁(笑)
「謹賀新年スペシャル」として早く再訪したかったけれど…ごめん無理!
でも2月中旬に遥か北国が恋しくてフライトを予約したよ。木〜火の6日間!札幌滞在するから愛に行きます。その頃はるかさんの予定はどんなもんですかね?
今年は龍年!奮い龍(勃つ)ような再会が叶えばね〜❤
はるかさん、御神酒と御餅でまさかBIGになっていないでしょうね?逢うのが楽しみ〜です。
2024/01/04 Thu 19:02

No.117244Re:

投稿者白咲 はるか
ヒョッコリさま♡
あけおめ〜🎍✨笑
「謹賀新年スペシャル」無理でしたかー😅ザンネン
2月中旬??
今のところ、月曜日は出勤予定なので大丈夫そうかな?😊
奮い龍(勃つ)ような再会🤭笑
楽しみにしてますね🫶🥰
アルコールは毎日欠かさず😁ですが…お餅は食べて無いです😙
ヒョッコリさんは、どんな美味しい物を食べたかな?
お逢いするまで、BIGにならない程度に楽しんで置きます🤭🎶
2024/01/06 Sat 00:46

No.117246はるか様

投稿者ヒョッコリ
あらら……
返信ありがとうね…ただ…
日、月曜日は動き取れないよ〜
いまのところ16日(金)、20日(火)にChanceあり!この日の出勤予定はどうですかね?逢うことが出来れば最高だけどね。
2024/01/06 Sat 20:46

No.117249Re^3:

投稿者白咲 はるか
あらら、そうなんですかー😳
大体、月曜と水曜が固定出勤で…💦
他の曜日はまだ決められないんですよー🥺
なるべく16日(金)にお休みが取れるよう善処しますね!😊
どうかお逢い出来ますように🙏✨
2024/01/07 Sun 16:03

No.117254Re^4:

投稿者ヒョッコリ
ありがとう!上手く行くように願っていますね…いま札幌は雪の中ですね。風邪と道路上転倒に気を付けて過ごしてください♥
2024/01/08 Mon 19:21

No.117258Re^5:

投稿者白咲 はるか

はぁい、気を付けますね😊
ヒョッコリさんも体調に気を付けてお過ごし下さいね🍀✨
2024/01/09 Tue 10:44