予約に関するお知らせ

掲示板

No.117245たまきちゃん

投稿者こうちゃん
たまきちゃん、あけおめです😊
昨年はとうとう行けずにごめんなさい、、、
ただ、8日は行けます!
確実に!
もう、、、さすがに約束はやぶられちゃったかな、、
ていうか、ぼくが年内には行くって言ってたのに
約束やぶっちゃったからな、、、
はやく久しぶりにあいたいです。

2024/01/06 Sat 17:09

No.117253Re:

投稿者こうちゃん
2時には行けそうだったから1時過ぎに電話したら、もう受け付け終わったと、、、泣きたい、、、あいたかった、、、今日はさすがにがっくり、、、
2024/01/08 Mon 13:23

No.117256Re^3:

投稿者たまき
こうちゃん!

あけましておめでとうございます♡♡

約束守ってますよ♡♡

来店出来る時に必ず来てください♥

待ってます( *´꒳`* )
2024/01/09 Tue 10:14