予約に関するお知らせ

掲示板

No.117261本田さくらさま

投稿者助平御一行様 添乗員
ご無沙汰してます
お遊びするタイミングが合わず、ムラムラしてます
12日〜3年ぶりの御一行様旅行がありますが、お休みで残念ですが、出勤予定見ながら調整したいと思います
寒いけどお身体大切に!
東海地方の紳士 添乗員 エロ環境大臣でした
2024/01/10 Wed 15:25

No.117262添乗員サマ☆

投稿者本田さくらより☆
助平御一行の添乗員サマ、お久しぶりでございます。
助平御一行サマが3年ぶりにススキノに舞い降りるとの事で、私は嬉しく感じておりますよ。

まだ添乗員サマと御一行サマの行き先が違う感じですかね??

私、何度も何度も何度も伝えていますが、まとめて相手できちゃいますので、御一行サマのご来店もお待ちしております(笑)

14日、出勤しているので、まだススキノ付近に居ましたら、お会いできたらいいなぁ♡って思っています☆
2024/01/11 Thu 13:18