予約に関するお知らせ

掲示板

No.117268美原さん

投稿者アズキくん
元気してますか?

雪多いね😓

札幌も大変そう‼️

近日参上
2024/01/16 Tue 18:17

No.117270Re:

投稿者美原しの

    アズキくん

変わらず元気ですよ〜(*´-`)

雪スゴ過ぎです( ̄□||||!!

そちらも積もっちゃったね(>_<)

近日参上嬉しいです♪

気を付けて来て下さいね!

楽しみに待ってます(*’ー’*)ノ
2024/01/16 Tue 21:21

No.117273Re^2:

投稿者アズキくん
昨日は、ハ−ドだったけど楽しかったよ🎵
新年早々、あんなにエロだと体がもつかな😅
もしかして、なにか溜まってた?😉

あれから本屋に寄って物色してたら、次の予定ギリギリ💣️💨だったよ❗
無事クリアできました‼️

次に行くまで、最大充電🔋しとくけど、しのさんも、エロさ磨いといてね😁
2024/01/18 Thu 17:38

No.117274Re^3:

投稿者美原しの

かなりの
ハードだったかもね(((*≧艸≦)ププッ
お互いもつから大丈夫よ〜
まだまだ若い…はず笑

色々物色して欲しいの見つけたかな?
危ない危ない
無事クリア出来て良かったです!

頑張って磨いておきます!笑
最大充電
楽しみにしてますね〜(*´∀)ノ
2024/01/18 Thu 21:15