予約に関するお知らせ

掲示板

No.117284三浦かおりさんへ

投稿者浴衣大好き
ご無沙汰しております。4年前に何度かお邪魔した者ですが、覚えていただけていたら幸いです。

札幌近郊から離れたことと、コロナ禍が重なってお邪魔することが難しい日々が続いていましたが、昨年北海道からも離れたことで本格的にお邪魔する機会を失っていた状況でした。
加えて今回は私が家の事情があって女性に癒やして頂くお店にお邪魔すること自体を卒業することになりました。

本当は遅ればせになっても怪我からの復帰祝いも兼ねていずれお邪魔するつもりでしたが、それもできなくなってしまいました…

お世話になっていたのは1年間だけでしたが、とても楽しかった思い出として今でも時々思い出します。
それぐらい、本当に良くして頂けて、改めて感謝申し上げます。

本来ならば、直近でお邪魔したわけでもなく、明るい話題ではないので書くべき内容ではないのかもしれませんが、あれだけお世話になっておいて無言で去るのは忍びなく思い、投稿させていただきました。

今までお世話になりましたm(_ _)m
残念ながら再びお会いする機会を失ってしまいましたが、
どうかお元気で…!

追伸
コロナ禍前までやっていた浴衣祭りでの浴衣姿
癒やして頂く業種かどうかに関係なく
とってもお似合いでした!!
2024/01/24 Wed 23:37

No.117288Re: 浴衣大好き様

投稿者三浦 かおり
浴衣大好き様、こんばんは🌆

お久し振りですね♪

勿論覚えていますよ😆

浴衣の季節になると
いつも思い出しておりました☺️

一年以上では無かったでしょうか??🤔
浴衣祭りの季節に
何度かお相手させて頂いたと思いますが😆

もうお会い出来ないとのご事情
とっても残念ですが🥺
わざわざご丁寧に
メッセージを頂きありがとうございました😌

浴衣大好き様も
どうかお身体ご自愛されて
お元気でお過ごし下さいねっ(*´꒳`*)
こちらこそ大変お世話になりました☺️
ずーっと忘れませんからね🥰
2024/01/25 Thu 20:16