予約に関するお知らせ

掲示板

No.117330夏川 あかり 様

投稿者朝比奈
お疲れさまです。
無事千葉に帰宅しました。
今日は楽しい時間をありがとうございました。
初めてお会いしたのに、色々な話が出来て
嬉しかったです。
3月に、また札幌に帰省しますので
会えることを楽しみにしています。
まだ寒い日が続くと思いますが
体調管理に気をつけて頑張ってくださいね。
それではまた、今度はロングでお願いします。
2024/02/14 Wed 17:33

No.117333Re: 朝比奈様♡

投稿者夏川 あかり
昨日は始めましてだったのに楽しい時間を過ごさせて頂いてこちらこそありがとうございました♡

色々お話したので来月久しぶりに観戦行こうと思ってチケット取りました、その話も来月逢えた時にでも出来たらいいなと♪

メッセージ嬉しいですありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
2024/02/15 Thu 17:43