予約に関するお知らせ

掲示板

No.117342あんじゅちゃん

投稿者江別から
日記を拝見しました。元気そうでなによりです😊会いたいと思ってるんですが、悲しい事に風邪をひいてしまいまして😭悲しいです。治りましたら、必ず会いに行きますので、その時は是非、楽しく遊んで下さいね。
2024/02/20 Tue 10:39

No.117345**江別からさま♬

投稿者菊池あんじゅ
こんばんわ☺️
私は天邪鬼なもので、この掲示板見るのが不定期ですいません💦

まさか風邪をひいて苦しんでいたとは!!
ここ最近の寒暖差は体調崩しますよね😭

お隣札幌から早く治ることを祈っていますよ🙏🏻✨
そして元気に会えるのを楽しみにしています💕

その際にヘブンネットの登録詳細教えてください♬そしたらこの掲示板ではなく、オキニトークフォローできるので🤩

栄養取ってしっかり寝てくださいね♡
2024/02/21 Wed 21:48