予約に関するお知らせ

掲示板

No.117389あんじゅちゃん

投稿者江別から
いつもここからで、ごめんなさいね。今日お店に電話で予約お願いしたのですが、その時間はダメでした。あんじゅちゃんは、笑顔が可愛いから、人気なんだよね。美容室行って、今は、岩盤浴で、リフレッシュ中かな?めげずに次回のタイミングが合いますように願ってます。😊
2024/03/08 Fri 18:49

No.117390**江別から様♬

投稿者菊池あんじゅ
こんばんわ😆
今日電話してくれたんですね!!
ありがとうございました♬

美容室終わりはお腹すきすぎて即行帰宅しました🥺岩盤浴リフレッシュはまた後日にします🧡

良い人にしか笑顔になれないので、江別から様が笑顔にさせてくれるんですよ✨

また次回楽しみにお待ちしています❣️
2024/03/08 Fri 20:56