予約に関するお知らせ

掲示板

No.117399あんじゅちゃん

投稿者江別から
長期休暇に入ってしまったんですね😭休み明けは、予定通りかな😊タイミング合えば遊びに行くので、その時は、宜しくお願い致します‼️日曜日は苫小牧のぷらっと港市場で、ホッキ丼食べて、お腹いっぱい🈵でした。満たされて帰って来ましたよー。
2024/03/11 Mon 12:47

No.117406**江別から様♬

投稿者菊池あんじゅ
こんばんわ☺️

いつ来るかのドキドキヒヤヒヤのお休みに入りました😱早くサマンサに復帰したいです♬
今の所始まっていないので予定まだかもです💦

苫小牧のホッキ、私はまだ未体験なので羨ましいです😆✨
ホッキカレー食べてみたいです🤤🍛
お会いできた日にホッキ丼の感想聞かせてくださいね💛

お話も楽しみにしています(⁠⁠◜⁠ω⁠◝⁠⁠)⁠♡
2024/03/12 Tue 20:16