予約に関するお知らせ

掲示板

No.117411ヨッシーへ

投稿者SHINJO
今日も一日お疲れ様でした✨
今頃は猫ちゃん達と…😊
僕は今、例の焼肉屋さんです。
いつも心と身体の癒やしをありがとうね…😍
同じ周波数、同じ思考の貴女に会えて…💕
ヨッシーと猫ちゃんは僕が守ります👍
2024/03/14 Thu 19:14

No.117412SHINJOさんへ

投稿者松岡よしの
今日は予定よりも長い時間、一緒に過ごしてくれてありがとうございました😌✨
あー‥楽しかったなぁ‥

今は話してくれた焼肉屋さんにいるんですね🍺✨
(札幌の夜、楽しんでくださいね😌)

今日はランチやプレゼント🎁まで‥
たくさん、ありがとう😭
(ご馳走さまでした✨)

私と猫ちゃんの事まで心配してくれてありがとー‼️

またSHINJOさんに逢える日を楽しみにしています🎵
2024/03/14 Thu 20:31