予約に関するお知らせ

掲示板

No.117417白咲はるかさま

投稿者ヒョッコリ
はるか様
その後、お元気ですか?
「春眠暁を覚えづ」……むにゃむにゃの世界に遊ぶ楽しい時間を過ごしていますかね?ゴメン♥
さて私、5月に札幌へ1週間お邪魔します。是非またお愛したいです……前回同様に上手く出勤日が合えば良いのですが?
10日(金)しか私は空いてないし…はるかさんは日曜お休みだしね。
どんなもんでしょうかね!逢えれば幸いです。
ヒョッコリ

2024/03/19 Tue 11:45

No.117423Re:

投稿者白咲 はるか

ヒョッコリさま♡
お元気で過ごされていますか?
ん?何がゴメンなのかな?
謎解きですかね?難しいなー😂

おぉ!!また5月に来札されるんですね!!😀
10日(金)ですかー😱
今のところお休みを頂く予定でいました💦
ちょっと調整出来るか確認してみますね😊
分かり次第、またお知らせしますねー🤗
2024/03/20 Wed 15:26

No.117434Re^2:

投稿者白咲 はるか

ヒョッコリさま♡
こんにちは🎶
お待たせしましたー🙏💦
5/10都合付ける事ができ、出勤可能になりました!!🤗
チャンスを活かせて良かったです✨😌
またお逢い出来るのを楽しみにしてますねー🫶🥰
2024/03/27 Wed 18:20

No.117435はるか様

投稿者ヒョッコリ
ありがとう!
無理を言って調整してもらい感謝で〜す。
今から体力温存し楽しみにしていますね。
上手く予約が出来るように奮闘します!

何をお土産に持って行こうかね〜?
また掲示板に連絡します。

2024/03/27 Wed 22:24

No.117443Re^4:

投稿者白咲 はるか
ごめんなさい、返信されてませんでした🙏💦
中々お逢い出来ないので、お知らせして貰えると嬉しいですよ😊
体力温存ですね🤭
予約は大丈夫かと…😂

この前、素敵なお土産を頂いたばかりなので、気にせず手ぶらで遊びに来て下さいませ♡🤗
2024/03/31 Sun 22:48

No.117446Re^5:

投稿者ヒョッコリ
はるかさま

返信不要……
では5月にね…
寂しくなったらまた掲示板に書き込みます。
いと健やかにあれ〜…チュッ
2024/04/01 Mon 18:45

No.117447Re^6:

投稿者白咲 はるか

はーい♡🤗
2024/04/01 Mon 20:07